見出し画像

意外と近くに最強図書館あったわ。

みなさんどうも。かけんです。

京都府立図書館。めっちゃ本の数多いですね。
螺旋階段がおしゃれやし、なんか広々としてて見やすいし、自然光(本に当たるから光の点は🧐と思うところがあるけど)が入ってきて温かみがある図書館。最高でした。

いや、と言うのも、推しの俳優さんが主演の映画公開に合わせて原作本を読みたい!でも買うのは高い!と思いまして、所蔵してる図書館を探しここに辿り着いたわけです。近所にも大学の図書館にもなく、府立図書館にありました。

図書館カードを作ったので、もう好き放題借りることができます。しばらくは原作本を読み進めていくための利用になるんですが、卒論の味方になりそうな本をいくつか蔵書検索で見つけております。
これ最強図書館じゃないですかー🤩と思いウキウキしてます。今のところ用事のついでに図書館に行ってるので、また図書館にじっくりいる日も設けたいですね。
今後味方になるであろう最強図書館が意外と近くにあったと言う話でした。ほんま助かる〜めっちゃ利用します🙇

と言うことで今日はこの辺で。
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?