見出し画像

昨日は朝に出た

みなさんどうも。かけんです。

昨日は朝からとあるところへ1人で行きました。
気持ちを入れ替えたい時にいつもお世話になっている場所へ。
ちょっとスッキリしたかな?そう信じております。

暑くなってくる前に午前中に用事を済ませて帰宅。
ついでに本屋に寄って、NHKのテキストとルーズリーフを購入しておりました。
ルーズリーフは忘れた頃になくなりますね。。。意外といるんだな〜これが。

朝に出ると、結構いろんなところに行ってたのに午後からの時間が結構あって、
「朝ちょっと早めに起きると時間があるな〜」と言う当たり前のことを感じ、
だらけて8時前に起きていてはダメだと思うようになりました。

せめて7時。6時半〜7時に起きれるようにしよう。

はい、朝から出た結果、ちょっとでも朝早く起きたほうがいいと気づいた話でした。
最近大学とバイト以外で外に出てなかったので、良いタイミングの外出だったと思います。また新しい発見があることを願って毎日生きます〜。

と言うことで今日はこの辺で
では〜(^^)

この記事が参加している募集

最近の学び

もしよろしければお願いします!