見出し画像

家にいるのに不在票

みなさんどうも。かけんです。

昨日の話です。
私はどこかへ出かけることもなくずっと家におりました。
夕方ポストを見に行くと、不在票が入っておりました。

あれ、ピンポン鳴ったっけ?と確認するも何もなし。
そんなことあるぅ???常時在宅状態やったのに?
とツッコミながら再配達の依頼をしました。
果たしていけてるのかなぁ…。無事届くのかわからないですわよ。
不在票見るも配達員さんのお名前が書かれておりませんでした。他の時間指定のやつ急いではったんかな…。。。
無事届くならいいけど、せめてピンポン押してくださ〜い!!!

家にいるのに不在扱いになってしまった話でした。存在感を強めていこうと思います。笑

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?