見出し画像

電気工事

みなさんどうも。かけんです。

今日は電気屋さんが家に来て、電気工事してくださいました。
我が家の場合だいぶ特殊な工事やったみたいです。説明がめんどいので割愛します。()

工事の影響で1時間停電しました。停電するとWi-Fiが使えなくなります。
「今日停電するで〜」とは言われてたんですが、いつやってはるのかを全く知りませんでした。
スマホで動画見てたんですけど、気づいたら4G。Wi-Fiが切れたことで、工事が始まったことを知りました。
危ない。今月早いうちから低速になってしまうところでした。笑
みなさま、気付かぬうちにWi-Fi切れてることはないでしょうか?どうかお気をつけて()

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?