見出し画像

久々の4時起き

みなさんどうも。かけんです。

今日は母方の祖母の一周忌です。
実家に行くのに時間を読んで、この時間に起きて、いまnoteを書いてます。
去年から始まったほぼ一人暮らしデイズ。
なんとかなってます。
なんか繰り返しになってしまうんですが、経験って大事なんですよ。
この一年で特に思うことです。

信じられないくらい多くを経験した一年ですが、これまであまりにも経験しなさすぎたなって思います。
一気に経験の波が押し寄せてきたなって感じがしますね。。。

遅れとっても色々挽回できる暗示でしょうか。。。

ちょっとあまりにも早起きなので頭が回ってませんね。
ここらで終わりたいと思います。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!