見出し画像

趣味できる元気

みなさんどうも。かけんです。

ちょっと前までは趣味の面影がないくらいお心が憔悴しきってたんですが(言い方)最近また復活してきました。

疲れて何もできない時は趣味に没頭できないですが、今は元気な証拠ですね〜
いいですね〜
ゲームやったり舞台作品とか最近よく見たりしてます。あとは絵も描いてます。
久々に刀剣乱舞めっちゃやってますね〜!
一説によると小五、中二、高二ではまったものは再熱しやすいと言われております。
刀剣乱舞に関しては中二にハマりましたので、まあ説立証ですね笑

刀剣乱舞がきっかけで刀にハマり、この前も展示に行ったりしました。文化財が好きなのもこれがきっかけかもしれません。

刀剣乱舞のことをnoteで初めて書きましたが、もう長いこと好きなんで書きたいことはいっぱいあるわけですよ。
今日は趣味できる元気が戻ってきたっていう内容なので、詳細はまた今度に。

とにかく元気になれてよかった。このまま元気でいてくれこの体よ。。。(切実)

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?