見出し画像

目先の利益よりも

みなさんどうも。かけんです。

今日のバイト中に聞いた話で印象に残った話を書きます。

「ちょっとのお金とか利益を考えるよりも、10年後に10億ぐらい稼げる力をつけるにはどうすればいいかを考えたほうがいいよ」

っていう話。どういう経緯でこの話が出たかは知りませんが()
ものすごくタメになる話を聞いた気がします。
口で言うのは簡単やけど、実行して実現するのはむずかしいなぁ…と感じました。
でも挑戦してみたい。30歳に10億ぐらい稼げてたらええなぁって。
ええなぁじゃあかんか。笑
具体的な計画を立てとかないと崩れますから。
まだまだ未熟者ですが頑張ります。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?