見出し画像

少々気になる耳鳴り

みなさんどうも。かけんです。

昨日からかなり高音の耳鳴りが止まりません。
なぜだ〜〜〜
肩がこってる時の耳鳴りとまた種類の違う感じです。いつももっと低い音なんですが、キーンと高い鬱陶しい音のやつ。
これが、すぐ止まってくれたらいいんですが、珍しく1日以上続いてるので、何事だと慌てています。

なんか眠いと思って今パソコンをおき、寝てみました。
横になると耳鳴りが止まります。なんで???

まあ〜今日は久々に気になる耳鳴りの音だったので、記録みたいな形でブログ書きました〜

と言うことで今日はこの辺で
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?