見出し画像

ついに、この日が

 ついにこの日が。いつかこの日記を書き忘れる日がくると思ってました。
 昨日は、かなりバタバタと忙しく、小説自体は書くには書いたのだけれど、日記に記す暇もなく布団へ直行。今朝起きて、ああそういえばnote書かなかったと。

 そんなわけで、前回(おととい)から合計、約3枚半前進。どんどん行きます。がーっと進んで、早く通しで読み直したい。自分でも全体像が掴み切れてないので、書き終わらないことには。

 さてさて。明日は明日でちょっと忙しいので、そろそろ店じまい。今週はプールもあと1回行ければいいかなぁ。そのぶん家で腹筋します。

 それではおやすみなさい。また明日。

前回今日:64枚と12→68枚と3行。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?