見出し画像

スーパーダイエット後日談

スーパーダイエット成功後のお話です。

【重 要】
『ダイエットで最も困難なことは、成功後維持し続けること』

痩せてからの私は、文字通り人生が180度変わりました。
それも、かなり良い方向へと。

◯みんなが優しくしてくれる
◯みんなに優しくできる
◯自分のことが好きになれた
◯まわりのことも好きになれた
◯女性との出会いの機会が増えた
◯おしゃれが楽しいw
(太っていた時はデザインが気に入った服があってもサイズが合わず諦めていた)

一番大きかったのは…

彼女ができたこと。

チャンスが増えたのもありましたが、最終的には、余り力まずに自然にそうなりました。
もちろん、丁寧に、健全に、紳士的にお付き合いさせてもらっていました。
何人かの女性とお付き合いして頂いて、最終的に今の妻とも巡り会えました。

1回目のスーパーダイエット最高の着地点でもありました。

【ダイエットしてわかったこと】

それまで私は彼女が作れない理由を見た目や容姿のせいだと思い込んでいました。が、見た目だけを良くしてもダメだと言うことを思い知ります。

チャンスは増えたけど、長続きしない。

ここから先は

1,054字

¥ 300

よろしければサポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートはクリエイター活動費として使わせて頂きます。