見出し画像

【ダイエット】スーパーダイエット THE FINAL (第69話)

(全555文字)
皆さんおはようございます。
毎週火曜日の朝は『スーパーダイエット』を投稿させて頂いております。

実は冬場の方が痩せやすかったんですね。知りませんでした。

(ただ、美味しいモノ食べ過ぎただけじゃ…汗)

今日は、12月~1月上旬の体重推移について少し分析してみたいと思います。

過去のダイエット記事はこちらのマガジンにまとめております。

年末年始の体重推移

12月までの体重が、約85~84kg。
順調に減り続けていました。

で、1月に入ってですが…

平均、86Kg(爆)

やや戻っちゃってますね(汗汗)

最高値で一瞬87kgが出た日も(汗汗汗)

毎年、年末年始に必ずかけうどんは『りゅうきゅう』という大分県の郷土料理を作るのが習慣になっております。

青物の魚の刺身を醤油とみりんの合わせダレに漬け込んで、ごはんにのせてお茶漬けにして食べるとこれが超絶うまいんです。

醤油2:みりん1
ゴマ、ねぎを入れたタレに魚の刺身を漬け込むだけ
3日目あたりが一番おいしいです


で、調子に乗ってオカワリ!(爆)

米の力はすごいですね。

みるみる増えるオカワリ
「…ウ○コしたら元に戻るだろう!」

甘かった(汗)

今の体重曲線は、徐々に下降トレンドに戻りつつあります。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。

あなたにもダイエットの神様が微笑みますように。

よろしければサポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートはクリエイター活動費として使わせて頂きます。