見出し画像

ぼんやり人生を終わりたくない。あなたが「選ぶ」「決める」だから人生幸せになる。

赤坂は晴れましたね。
微笑です。

このブログは、
・自分がどこに向かうか分からない。
・お世話になった人に恩返しがしたい。
・自分の役割を明らかにして、それを人のために役立てたい。
・善き大人になれるように人間的魅力を高めたい。
・人とは違うことをしたい。
・サンタクロースのように与える側に行きたい。与えたい。
・大切な人を幸せにしたい人。
そんな人が幸せになれるように書いていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どこに向うか分からない。

微笑も以前は、そうでした。
(30歳までにやりたい事を見つければいいよね。)
と、思っていました。
ずいぶんとのんびりしていました。

29歳の時に、イラストと言う入口から美術、芸術の世界に
足を踏み入れ、個展、グループ展の企画をしてきました。

どこに向うか分からない。
本当は誰も分かっていない。
それでは、活躍している人とそうでない人は
どこが違うと思いますか。

「自分で決めている。」
ということ。

「自分で決めれない。」
というあなたは、落ち込む必要はありません。
なぜなら、「自分で決めない」という
環境にいたのだから。
あなたのせいでは、ない。

今からは違います。
世が、社会が、「自分で決める。」
を公認してきています。

あなたが小さく決める。
選ぶ。
設定する。

すると、あなたの幸福度は確実に上がっていきます。
断言します。

「あなたは幸せになっていい」

そのためのワークとして、
日々、あなたが何を選んでいるのか。
何を自分に許可しているのか。
観察していきましょう。

必ず良い方向に進むことが出来る様になります。

画像は、ボルタリングとスパイダーマンの靴下

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ 


微笑のセルフトーク・マスターへの道
新しい私へ「つるりん」と脱皮する方法
コーチングMAPセミナー
4つの特典付き

▼日時▼
7月21日(日)
14時20分開場

14時30分開始
~15時40分終了

▼場所▼
新宿駅 徒歩 5分
詳細は参加者の方にお知らせします。

▼申込み・セミナー費用▼
先行申込み(〜7月10日まで) 2,000円
 さらにnoteの読者さんは特別価格 1,000円
通常申込み(7月11日〜) 2,500円
  さらにnoteの読者さんは特別価格 2,000円


▼申込み方法▼
専用の申込みフォームより申込み
https://forms.gle/eZnQjfopoDL8EyGn9


理想の自分に繋げるために、セミナー後も使用できる特典

①セルフトークの観方。

自分を照らし合わせながら、
無理なく、いつでも繰り返し使える
②ワークシートMAP
参加者限定
③トライアルセッションお得価格。
④コーチングの世界観が俯瞰できるMAP
を差し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ 2

無料のパーソナル・コーチング体験が出来ます。
8月17日(土曜日)15時から

一般的にコーチングセッションは高額になります。
そこで、コーチングを受けるのが初めての方を対象に
コーチングを広める活動の一環としてやっています。

もちろん、参加された後で商品、サービスの販売など
猪口才なことは、しません。

申し込みはこちらのメールアドレスまで。
info@c-efficacy.com

会場は直接申し込んでくれた人にお送りします。
株式会社コレクティブ・エフィカシー より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
読んで微笑みが浮かんだら「好き」してくださると喜びます。
それでは良い人生(たび)を!

いただいたサポートは、さらに循環させて良い情報発信の肥やしにさせていただきます。