見出し画像

浮かれた人生は、悪いですか?

浮かれた人生は素晴らしいです。

今日はルッチが浮かれて帰ってきました。

おそらく仕事が、ひと段落したのでしょう。

人は解放されると浮かれます。

現代の成功者と呼ばれる人も浮かれています。

地に足は着いているるのですが、解放されている心の部分が多いいので、浮かれています。

健康人間関係仕事経済環境趣味、などが鎖から外れて解放されているんですね。

心の鎖があると、自分の力が発揮出来ません。
コミック「ハンターハンター」でウボーギンが捕まっていたアレです。

「あなたには、まだ鎖が繋がっていますね。」なんていうのは占いの様でしょうか?

あるいは、鎖が繋がっていて、ひと時の間、緩むだけなのでしょうか?

全方位の鎖から解放された世界はどんな気分ですか?

素晴らしい幸せで満たされた人生は、あなたが考えている分量だけ手元に届きます。届いていないのだとすれば、あなたが臨んだものの反対のものを望んだからです。

自分は幸せにはなれない。
と考えていると、その様になりますし
自分は幸せになっている。
と考えると、その様になって行きます。

もっと浮かれて良いんです。
浮かれたぐらいがちょうど良いのです。

そう入ってもアルコールやドラッグの類はやめてください!
浮かれすぎです。

自分の心の鎖を解放して、幸せに浮かれた人生を作って行きましょう。

いただいたサポートは、さらに循環させて良い情報発信の肥やしにさせていただきます。