見出し画像

クラウドファンディング 始めます!予告

今日の記事は、親友で有り、画家の笹井さんの応援企画の予告です。


大抵の公園には、「ブランコ」が設置してあり、みなっさんも遊んだ記憶があると思うのですが、今の子供も楽しく遊んでいます。

時代が変わっても変わらないもの。
これは、本質だと思うのです。

笹井画伯の絵には、精神的な栄養が描かれています。

人生の指針にもなり得る、本質に近いものだと思います。

それを味わって欲しい、本質を感じるファンを増やしたいと思って、クラウドファンディングを立ち上げます。

予告動画。ぜひご覧ください。
めちゃ、ぎこちないですが。笑

笹井画伯にずっと絵描きであってほしい。と丸谷は強く思います。

https://youtu.be/2ZmagP-iOH8

笹井画伯のnoteはこちら

いただいたサポートは、さらに循環させて良い情報発信の肥やしにさせていただきます。