見出し画像

それがどしたー💦

8月も終わりますねー。
なんか楽しい時間が過ぎていくようで
寂しいですねぇ。
夏休みでもなんでもなくて
たいして楽しいこともなかったのに
小さい頃の肌感覚って
こうも根っこまで染み付いているんですね。

これが9月になったとたんに
やれ、食欲の秋だ、読書の秋だ、
と一気に盛り上がるのも
また人の可愛いところでしょうか。

最近、ふわふわしています。
右脳人生を歩むと決めて
左脳さんにはいとまを出しているのですが
行ったかと思うと
突然帰ってきたりして
面白い出来事を巻き起こしつつ
振り回されようにも
ふわふわしているので
あまり取り留めがなくて。

とにかく
眠くてしかたありません。😓


昨日、睡眠不足でハイテンションの
リー研師匠のスタエフ配信を
聞いていたのですが

私が選んだのは、迷うことなく
「ふわふわ」

人と比べて自分を否定する癖直しなよ。
比べてる自分に気づいたら
「それがどしたー」って叫べ
と、ご指導賜りました。

また、あなたは
オリジナリティの塊なんだから
息をしてるだけで価値があるのよ

と優しく言ってもらえて
それだけで、力がぬけたのでした。

standfmで、オラクリリーディングの
実況されているので、ぜひ
お試しください。

これから、秋バテがやってきます。
ミネラルをたっぷり取って
身体メンテナンスを怠りなく!
(👆 自分へ向けたメッセージ)


***


タイトル画像は”服部佳弘”さんにお借りしました。
猫ちゃんも叫びたいことあるんですね。
私も負けずに叫ぶぞー。


お気軽にコメントお待ちしています。
かる~いノリでいただけると、かる~く返します。
お互いにのんびりモードで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?