見出し画像

今年のアファメーション

昨日は山羊座の新月。
願いことをするにはいいタイミング。
(この記事は1/11のうちに書いています)

リー研のユハコさんが、今年のアファメーションを投稿されていたので
私も習ってやってみようと思います。

アファメーションはすでに実現したテイで書く。
具体的な方がいいのかもしれないけど。

書いたら、すっかり忘れてしまうのがコツらしい。
願望というほどの強い望みではなく、執着しない。
あたりまえにそうなる、それを選択するという「意図」が近い??

だから、やはり漠然としたものになってしまいました。😓

◆ 好きなことがたくさんできました。

◆ たくさん笑いました。

◆ 両親、家族と楽しい時間をたくさん持てました。

◆ 旅行に行きました。

◆ 健康に過ごすことができました。

◆ 新しい能力を身に着けました。

◆ noteでの心地よい交流が継続しました。

◆ noteフェスに参加しました。(これだけ、めっちゃ具体的)


***


タイトル画像は実家で見た空。


お気軽にコメントお待ちしています。
かる~いノリでいただけると、かる~く返します。
お互いにのんびりモードで。


#ときどきnote #日々雑感 #アファメーション #山羊座の新月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?