お仕事ください。僕ができること。

このページを開いてくださり、ありがとうございます。
かきくらしと言います。

僕は2022年7月にうつ病と診断され、約半年の休職ののち、退職し、フリーランスとして自分に無理のない生活をおくるため、日々試行錯誤しています。

ただ、最近はアルバイトの比重が多くなりすぎ、少しつらい時期になっています。

今回の記事は単刀直入に言うと、お金をくださいというお願いです。
ここ数日アルバイトをお休みしており、正直、生活がかつかつです。

自分の月々の支出額は把握しており、このままだと赤字になります。

投げ銭のような形でいただくことも考えましたが、僕の性格的に後ろめたくて逆に辛くなりそうなので、僕にできるお仕事をぜひさせていただければと思い、この記事を書いています。

基本的に何でもやります。
ただ、在宅がメインになると思うので、PCやスマホでできることだと助かります。

ご連絡はこちらからお願いします。

僕のできることの最大レベルをまとめてみます。
これらに当てはまること、これらよりも簡単そうなことであれば、ご連絡ください。

  • Instagram投稿作成代行

  • スプレッドシート効率化

  • 公式ライン構築

  • Instagram投稿ネタ出し

  • 記事などの執筆

  • 画像編集

  • Notionページ構築

  • 各種SNSプロフィール設定

  • HP作成・保守点検

  • POP等の作成

これ以外のことでもできるかもしれません。
とにかく何でもまずはお話を聞かせてください。

自分勝手な記事でしたが、ここまでお読みくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?