見出し画像

2023年6月したいことリスト


忙しい毎日ですが、やりたいことも「時間ないしなー」とから「小さい子いるしなー」と言う理由で、諦めず思考停止せずにいきたい。

【6月にしたいこと】
・映画館に行きたい
・美術館に行きたい
・本屋さんに行きたい
 で行けたら、その感想もnoteに書きたい

あげた中で一番行きたいのは、映画館。3年くらいご無沙汰の場所。
大画面で思いっきり楽しみたい!
上映時間が決まっているので、そこをどうクリアして、見に行けるかがカギだなぁ。

美術家も大好きな場所で、子どもが生まれる前は、よく訪れてました。
息子たちがもう少し大きくなったら、一緒に行きたい場所でもあります。

こうやって書くことで、「よし!行くぞ!!」と自分に火をつけてます。
では、無事に叶ったらまた書きます~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?