見出し画像

ウェラブルデバイス3

皆さんも 毎日 してる行動と同じです

   ありがとうおつかれさまです


ウェアラブル(wearable)とは、「着用できる」、「身に着けられる」

という意味が含まれるのですが

僕も毎日 してますね
朝起きた時には パジャマ(スウェット)から
仕事着に 着替えてます
皆様も 寝巻き(睡眠時に着用してる物という意味で)
から お出かけ用に 着替えてると思います


前回 前々回と 書いてきましたが

今回は 本当に お着替えという意味でww





ライトブルー色の バンド

購入してみました


わかりますか?
スマートバンド という事で
本体と バンドの交換ができます

本体を 外してます

高級腕時計は 持ってないので
わかりませんが
腕時計でも バンド(ベルト)交換は出来るものがありますね


今回のベルト(バンド)が マジックテープになっていて
微妙な 調整も 簡単にできます
標準のシリコンバンドも
穴の感覚が 小さいので
それなりの フィット感はあるのですが
マジックテープも いい感じです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?