見出し画像

焼き上がりました7.3

 ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

前回はこんな感じでしたが

 苺サンド


なんの捻りもないですがw 苺サンドです
でも こういう定番ものって 反応が良かったり
みなさんから素敵なコメント たくさん頂いたりしました
本当に ありがたいですね

イチゴに限らず フルーツサンドって 意外と合うものですね
(でも そこは合わないって 人もいるわけでw
 みんなそれぞれの意見があって 良いと思います)



そんなこんなで
今回は



よ〜く見ると 2種類w 詳しくは下までご覧あれ



名付けて。。。 エビグラタンのトースト


レシピ
 食パン 冷凍エビグラタン カラシ マヨネーズ   ミックスチーズ

食パンに カラシマヨネーズ を塗る
冷凍エビグラタンを 通常よりも少ない時間でレンチンする
温まったエビグラタンをパンを乗せる
ミックスチーズを乗せる
トーストする

以上

いつもの食パン
からしマヨ
冷食エビグラ



すこ〜し 温めて 塗る(乗せる)


チーズ投入w


トーストしました


普通なら お弁当用の 冷凍エビグラタンを 利用しました




前日の残りが ほぼ無かったことと
今回は おかず系トーストにしてみたかったので!


あと・・ こっちも並行で 作ってみました

GABANって いい感じにしてくれます


冷食パスタ
若干表示よりも短い時間にしました


食パン1枚に1カップ分は多い感じですね


名付けて。。。 パスタのトースト


レシピ
 食パン 冷凍パスタ カラシ マヨネーズ   ミックスチーズ GABAN(パセリ)

食パンに カラシマヨネーズ を塗る
冷凍パスタを 通常よりも少ない時間でレンチンする
温まったパスタをパンを乗せる
ミックスチーズを乗せる
トーストする

以上

チーズ投入w ②


トーストしました

エビグラタンが お弁当用のパスタに 変わっただけです

どちらにせよ メインの下味は 冷食なので
しっかりしてますので 失敗はありませんでした

2人分なので 半分ずつ 味比べ

チーズグラタンの海老入りと
チーズパスタ

と言っても 過言では無かったりw

とってもおかず系の 美味しい朝食パンになりましたよ!

サラダは残ってたのですが
今回は添え物としてw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?