見出し画像

君たちに 物申す

   ありがとうおつかれさまです

「もの もうすううう・・・・」

最近は TV番組も うるさいので
出る機会がめっきり減った 芸人さんも
数多くいますが・・・


この方は 嫌いじゃございませんよ
ただ 芸風が 万人受けでは無いので
見る機会もだんだんと・・・



YouTubeでは たまに 拝見いたしておりまするw



僕も 人生半ばを済んで
多少なりとも経験を積んできたわけですが
物申したいことも あるわけですよw
これでもwwww


賛同して欲しいという気持ちと
別に 構わないという気持ちで

揺れるお年頃 なのでしょうかね?



まあ つまり・・・



何が・・・ 言いたいのかと・・・




はい!
(これ スクロールをしてもらうために
  稼いでいますのでw)






こういうわけでしたw

先日の 下の子の書道を
投稿させていただきましたが
間髪入れずに
別の書いた物も 展示されました

市内の大型ショッピングモールでの
展示ですが


「意見発表」

らしいので そこに乗っかりましたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?