見出し画像

固定観念

   ありがとうおつかれさまです


塊の頭では
どうなんだろうって 直感で 思ってしまうのですけど
面白いと
思ったら
意外と
楽しめたりもしますよね



昔ながらの喫茶店って
好きな人にとったら
テンション上がる場所でしょうね

で・・
頼むとしたら

コーヒー

もしくは・・・


クリソ・・・
クリームソーダとか
頼んだことないですか?

あの綺麗な 緑色
口の中というか
舌が 真緑に なりそうな
あのグリーン色

イメージできましたか?




で・・ この前 これを見つけてしまいました




イチゴ

え〜 って 思ったんですけど
ピンク色が それなりに綺麗でしたよ
味は イチゴっぽい
イチゴといえば そう感じられると思います

ただ・・

かき氷と同じで
味は 実は 同じなのに
勝手なイメージで
いろんな味に 思ったりw

実際は わかりませんけど
固定観念は 使い方次第でしょうね

カレーには
アルコールなんですわ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?