見出し画像

充実した 休日

 ありがとうおつかれさまです

先日 投稿したネタの続きでも無いのですが

10/23は 午前中は 天気が良くて
夕方から 雨が降ってきたのですが
お出かけすることがあり

その話を 少々・・・


まずは午前中 
駅前周辺で こういうイベントがありました

僕は 行かなかったのですが 親は(じいちゃんばあちゃん)は見に行ってたらしいです

F15の 飛行演技もあったので 爆音で飛ぶ迫力を
見てみたかったのですが・・・

でも 我が家の 上空(多分 遥か上空)を 飛んで行ったのですよ
部屋の中にいても ジェットエンジン音が 分かるので

玄関に飛び出して行って スマホを・・


画像1

わかりますか? 黒いゴミじゃ無いんですよ


画像2

まあこれが見れた(撮れた)だけでも 満足ww


で・・昼からは・・


これを 見に行ってました

画像3

先日BBQした仲間うちからも 情報を教えてもらい
楽しい 時間を 過ごせました
(Mさん チケット予約あざーす Cさん UDダンス素晴らしかったです)


お客さんとして 見てるだけでしたが
素晴らしいものを 見せてもらえるだけで 幸せですね
子供たちの動きは 可愛かったし
大人のパフォーマーさんは 優雅で 迫力があった

画像4

で・・・ 帰りには 雨でしたが
楽しい気分で 帰宅できましたよ


まあ帰ってから 競馬競輪の結果を知ったのですが
大きくプラスには出来ませんが マイナスじゃ無い分 よかったですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?