見出し画像

100枚

   ありがとうおつかれさまです


超えてました


何だろう?って 思ってくれましたか?

そう思ってもらえたなら

嬉しいかもですよ





一応 マガジンの方に
ため込んでいるわけですけど
タイトルが 日付に
なってるので

時系列的には わかっても
中身までは 分かりづらいですよね

いちいち開いてみないと わからなかったりw

これはこれで 問題あるやり方なのでは?
無いだろうかと
 常々つねづね思ってたわけですが

時間がある時に・・・
(っていうのは やらない言い訳になるのでw)

時間を作って 分類(ラベリング)でも
しようと思ってます
(って 書いてしまったので
 やらないと・・と自分に枷をつけました)




自分の口に 100枚を 入れてきた

というお話でしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?