見出し画像

24焼き上がりました2.11

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

市販のチューブペーストを 使いましたが
通常の使用方法ならとても美味しい 味付けに
なると思いますので
少しだけ アレンジしてみましたよ

驚きと感動を のつもりが・・・
驚きと少しの・・

それはそれで 色々な発見が 人生楽しめることに・・
(と 言い訳してみるw)



今回は






名付けて。。。 バターシュガートースト

レシピ

 パン バター スティックシュガー  

フライパンに バターを 入れて溶かす
スティックシュガーを 入れる
パンを 入れる
両面を 焼く



以上







山崎
パン
バター
スティックシュガー
バターからでも
シュガーからでも
片面焼いて
ひっくり返します
もう一回
温度は低めの方が いいですよ
細かく切って
パン耳に 粉砂糖がついてるのですけど
わかりますかねw
焼き上がりました

いつもの ハムチーは ありません

ただ バターと砂糖の 味なので
ちょっと甘めの おやつ味に
なってます

ただ これだと お菓子感覚なので
パンの上に 焦げてる物体は・・・

右 多少のこげ物体は・・
チーズでした

四角いスライスチーズを
一緒に 温めたものです

チーズは あとで要らなかったよな〜って

成功だったか?と言われると・・

再チャレンジは必要ですね

飲み物は コレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?