見出し画像

1つよりも・・

 ありがとうおつかれさまです

これ
知ってますよね
美味しいです

レモン

レモン味って 食べたことなかったので
食べてみたのですが

さっぱりとした感じで なかなか美味しいですよw


で・・・

ただ 美味しかった というだけ じゃなくて
  (これで 終わりだったら 「何やねん」ですねw)


この形って 歪(いびつ)ですよね

何ででしょうね?


で・・・・

これ知ってました?


4つ集めると  こんな形になるんですよ

(まあ これ ネットの拾い物 情報なのですがww)

でも面白いでしょ?

私たちも 同じかもしれませんよ
1人1人は いろんな形で 歪(いびつ)に 見えても
たくさんで 集まれば すごいものに変化できるのかもしれませんね

この時(このCM)は もうこの形だったのかなあ?
  (上のリンクで 僕のPCでは 別タブが開きます YouTubeに飛びます)

もっと前は こうでしたよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?