見出し画像

チャレンジ

いろんなチャレンジありますね 海外でも 国内でも

   ありがとうおつかれさまです

今回は このチャレンジを ご紹介w


ローソンが メインコンビニの方は
もうすでに 「知ってる 食べてる」かもしれませんが!

僕も 少しだけ 購入してみましたw

らしいですよw


ガトーショコラ
消費期限は日曜ですが
購入は 土曜にw


1つだけ 買ってみました

1人で食べる分には 増量なんでしょうけど
安くは ないんですよねw 美味しいけどw


2/14に 貰えなかった人に
写真だけでもw

4人で(4頭分) 食べましたよw


でも これ1つだけ レジに 持っていくのは
おっさんの プライドが 邪魔しちゃったのでw

こちらもw




半額にw

あはは 安売りしてましたw
気になるんですよねw 特価コーナーがw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?