見出し画像

24焼き上がりました3.24


#私の作品紹介


   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら


カップで ポットパイを作ってみました
トースト加減が 必要なのですけど
市販に売ってる パイ生地シートの代わりに
食パンでも 代用できますよ
あとは スープも いろんな種類で
再チャレンジしてみたいですね

今回は




名付けて。。。 唐揚げとチーズのトースト

レシピ

 パン 唐揚げ チーズ レモンペースト(少々) チーズドレッシング 

冷凍唐揚げを レンチンする
パンに チーズドレッシングを 塗る
レンチンした 唐揚げを 小さく 切る
レモンペーストも 少し 混ぜる
チーズを 乗せる
トーストする

以上




冷凍
レンチン前
温めました
パン
ドレッシング
少々
塗ります
レモン
小さく切って
レモンも 塗ります
チーズ
乗せて
トースターへ
いい焼き色です
焼き上がりました

レンチンで するトーストは
間違いなく美味しいですよ

素材は ちゃんと味があるので
あとは多少の アレンジで 多種のパターンができそうです

唐揚げに レモンも必須なので
ペーストも使ってみましたが
なかなかgood ですよw

飲み物はこれ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?