見出し画像

白ぶどう

知ってますか?

   ありがとうおつかれさまです


タイトル見て
「知らんわ〜」って 方は 少ないはずですけど

知らんわ〜 って 居ます?

パッと見だと ワインとかを
思い浮かべそうですけど
今回は違いますw


僕のことだから ワインと柿ピー じゃないの?
って思われたかもしれませんけど
違うんですよね



あと
「白ぶどう限定」 っていうと


今度は 知ってる方が 少なくなりそうですが・・

僕も 子供から聞かされるまでは
知らなかった方です



年齢が上でも知らないこと
年齢が下の方が知ってること


と考えると 「最近の話なのかな?」って

でも そこもちょっと違っていたりw


最近の若者だからこそって ことなのかも?
僕みたいな中年では
興味がないから気がつかないこと
だったかもしれませんね




はい! 「はよう 言ってくれ」

ですよね?

では・・


QOO  白ぶどう


面倒くさいこと させますけど できれば
上記を 読んでくれた方が 話は早かったりw




クーちゃん
見たことありそうで
無かったでしょ?

このボトルも 不思議な形になっていて
お初 拝見でした


「少しちょうだい」って
コップに注いで(流石に 直飲みは 嫌がる年頃なので)
貰いましたが


味的には 普通の
白ぶどう味です
よくある あのお味です

あ〜 そういえば
昔 子供とマック行った時に
頼んでいた (ちょっと飲ませてもらった)
あの味です


マック限定で 他には 売ってなかったというのも
知らなかったですね(はい!伏線回収です)


でも

知らなかった 方も多い 情報だと思いませんか?

娘から
「 X とか あ〜 ツイッターね! で・・書いてあったよw」

ですって 最近の若者の情報収集のやり方ねw

(でも あなたが 知る前 生まれる前から こっちは
 コンピュータ使って勉強してたんだよ〜
 って 嫉妬しちゃったりするんですけどね)

一応
輸入物らしいですけど
ぶどう
って書いてありますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?