見出し画像

大河ドラマ館


#休日のすごし方


   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

前回は 会場までのお話でしたが
今回は ドラマ館のご紹介を〜


主人公は 吉高由里子さん
良い女優さんですよね

去年は 手話のドラマにも ヒロインで
出演していましたので
応援して見ていました


では。。

館内に入ると すぐ正面に 大きくパネルがありました
その後ろには 館内のご紹介映像が流れていたのですが
そこは 撮影禁止でしたのでw



フォトOK

等身大パネルもあって そちらはOKでしたよw

パネル
等身大


よく見ると 中央に サインがあるんですね
日付も 2/22 
多分 訪れて 書かれたのでは無いでしょうか?

(ゲストで 来福してましたねw)

サインは 丸っこい感じで 可愛らしいですね


こちらは衣装で

使用品
結構な大きさです
正面


所々に 撮影禁止の場所があって
なかなか 撮れなかったのですがw

式部のライバル(?)といえば
清少納言ですね
ウイカさんは パチリとw

ウイカさん

主な出演者の サイン色紙が たくさん飾ってありましたが
(これも禁止場所でした)

やはり 字は 体を表すのでしょうか?

こういうものを 並べられると
整った字の方の サインは よく見えますね

僕も それなりの癖字なのでw

年相応の 字を 書きたいですね〜
(マジックで書くのは 難しいのですけどねw)


シャトルバスも 見えましたw
でも 遠くからですので
画像が荒いですけどw

シャトルバス

パンフレットはこんな感じで

記念証
相関図
銅像があります


ドラマの内容は これからが 面白くなると思いますが
年末まで 頑張って欲しいですね

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?