見出し画像

ソーソ・ド・レ・ミ・ファ・ソ・ドー・

音楽には 造詣がない方ですが・・

   ありがとうおつかれさまです

タイトルで わかった方 手をあげてww



多分 音がないと わかりませんよねw



はい! もうお分かりですね

有名なアレですw


むかーしですが
僕も DQ交響曲の CDとか持ってました
(どこに行ってしまったのか?)


今更 何故このネタで?



こういうチラシを 持って帰ったのですよ



石川は お隣なので
行こうと思えば行けそうなのですが
多分 行かないと思います

もし行かれる方がいれば 感想など教えてくださいね


すぎやまさんといえば・・ DQでも有名なのですが
競馬でも G1のファンファーレなど 手がけてました

こちらは ファンファーレではないのですが
知ってる人は知ってる よく耳にした曲ですね

僕も懐かしさ満載ですw この曲をBGMにして 
たくさんの 馬たちが 紹介されてましたねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?