見出し画像

たまには(スマホゲーム)


   ありがとうおつかれさまです


このnoteを 始める際には
スマホゲームを 辞めていたので
こちらに時間をかけるのですが

久しぶりに 遊んでみようかと思って
入れてるゲームをご紹介します


放置げー なので
毎日しなくても 時間をかけなくても
レベルアップしてるのですが


僕の世代的には
楽しんでいたものですので
懐かしいって思われる方も 居るかもしれませね





ゲーム用の作風なので
昔とは違ってますね

知ってますか?

元々 この漫画よりも 前の作品が好きでしたので
これも リアルタイムで
漫画で読んでいました


で・・ゲームの話ですが
結構な キャラクターが
揃ってきたので
そろそろ 引退かと思ってますw


で・・ 消しちゃう前に
公開しておこうかとw





アテナは一番上ですね
シャカが 出ませんw
僕の星座なのにw
もう1人出てませんね
シルバーセイントは
あまり記憶ないんですけどね
主人公 星矢は
下から4番目なんですねw

まあ 隙間時間に ポチポチしてるだけなので
ライトユーザーですけどね
無課金のw

運営さんにしたら あまり好ましくない
ユーザーでしょうけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?