見出し画像

23焼き上がりました8.20

   ありがとうおつかれさまです


前回はこちら









通常なら パンの上に チーズなどの具材を
乗せると思いますけど
逆の発想で チーズの上に パンを乗せる
というやり方してみました
ひっくり返せば同じですものね
しかも 先にチーズが溶けてるので
パンにも 全体に 満遍なく
出来るという利点があったのです






 

今回は


名付けて。。。 アジフライとサラダのトースト

レシピ
 
 パン バター ミックスチーズ アジフライ サラダ(残り物で)
  

アジフライを 小さく切る(お好み加減で)
パンに バターを 乗せる(塗る)
アジフライを 乗せる
サラダを 乗せる
ミックスチーズを 乗せる
トーストする




以上


パン
バター
バター塗って
アジフライ
尻尾 要りません
さくっと
大きさはお好みで
サラダ
サラダも載せて
チーズ
チーズのせて
トーストスチーマーも
トースターへ
焼き上がりました
チーズの焦げ目が
良い感じに見えませんか?

はい! 久々の 残り物の 処分レシピです
(昨日の夕食のおかずが バレちゃいますね)

アジフライは 冷蔵庫で 一晩置くので
冷たくなってます
暖かい方が良ければ レンチンすると良いかもです
僕は今回 そのままで切ってみました
どうせ トースターで 温めるしねw(手抜き?ではないですよって言ってみる)

おかず系の朝食パンですが
やはり 魚系はちょっと・・・
という方もいると思います
そこは チーズやバター もしくはマヨネーズとか
の 味で 誤魔化しちゃっても良いかもですねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?