見出し画像

自己紹介 (的な事)

ありがとうおつかれさまです



(2021年11月15日)記
(2022年7月2日)(2023年1月15日)追記

”柿ピー”  の名前で 掲載させてもらってます もちろん由来は

柿の種 その中に入っているピーナッツです 

美味しいですよね! ビールのお供に! おやつに! しかも最近は いろんな味も出てきて種類が多くなってます

好きじゃないわあって人は あんまり見た事がないんですけどね

でも ピーナッツの割合には 人それぞれですよね! 5:5 がいい人

6:4    7:3 がいい人 9:1って人も中には・・・

まあ 僕は 8:2ぐらいが 丁度いいって思ってたりも・・


昔は携帯ゲームの ハンドルネームにも ”柿ピー8:2”  なんて 付けてた時期もあって。 そこから よく柿ピーの 名前も付けさせてもらってます

携帯ゲームとかする人が見てたら もしかして 何処かで一緒に遊んでたりもするかもしれないですね

そんなこんなで 名前的には ”柿ピー” と申します


じゃあ 内容的には・・・って言われたら 

競輪 競馬 ・・ ギャンブルというグループに なっちゃうんですが・・

あんまり 一般的では無い。 しかも 嫌いな人には 拒絶される部類では無いでしょうか?  

他のnoter様の たくさん 良い記事には 全然 敵わないんですが

まあ 個人的趣味の公開みたいな感じで ゆる〜く。 見てくれる人も ゆる〜く、さらっと。 流してもらえたら って思ってます


でも ちゃんと 分析は(自己分析ですが)やっておりますよ

表計算ソフトを 使って 無い知恵を 絞って 

あ〜でも無い! こ〜でも無い!って 一人問答を 繰り返してます

でも そのお陰で すこ〜しは 関数も 人並み程度には 使いこなしてます

もちろん プロの 表計算マスターとか 検定○級とか のスゴイ方には 及びませんが。


小中高と 算数(数学)とか 苦手だったのに まさか こんな形で 数字を

集計 統計 分析してるとは  思いもよらなかったのも事実です


ギャンブルなどに興味がない方は 忘備録の方を 覗いてみて下さい
ジャンル問わず色んなこと書いてます

最後に フォローしてくださる方 ありがとうございます 

わかりにくい画像が たくさんあると思いますが あえて 細かい説明はしておりません 分かる人は分かればいいかな?って感じと 単純に %表示を 多くしてます それも 世の中には 0%100%という絶対的なことはないと信じてる人間ですので 曖昧に見える%表示(個人個人で感じられる表現)で示しております

(僕の記事は 予想を前段階で書くのですが 結果を書きたい人間ですので再編集記事が ほとんどになると思います) 


追記
たくさんのnoter様がつなげてくれたご縁でたくさんのスキやビューを
頂いてます ありがとうございます
当初は 8割競輪 2割競馬のつもりだったのですが
最近では (5)6割トースト 2割忘備録 1割競輪 1割競馬
になってしまいました
それも 良しとして 皆様に支えられてます
追記
コンビニスイーツも好物なんです アルコールはビールが良いですが他も多少なりとも あ・・おつまみは柿ピーも!
23年は 色々変化するであろう(予定 特に長女)が 見えてるので
描ける範囲で 公開していく予定です

スクリーンショット 2021-09-09 21.30.05



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?