見出し画像

またもやw

   ありがとうおつかれさまです

行ってきました

あ・・ もちろん 
お代は・・ 僕持ち なんですよねw

(なんでやねんw)って 言いたいところですけど

「行ってこようか?」



って 言い出しっぺは ・・・

しょうがないですよねww



で・・ どこに?

ですけど まずはこちらを見てくれるとw
(ビュー稼ぎですか? ハイ そうですわw)



この時のクーポンを 使いたかったのでw

(有効期限は まだあったのですけど
 こういうことを  忘れてしまうのですよw)




サラダ 
ピザを食べてから
カメラを思い出しましたわ

この後に しっかり
2人の デザートイーター達は
追加注文してたのでしたw

(カメラ向けるのを忘れてたので
 残してませんw 
 プリンとアイスを食べてましたわw )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?