見出し画像

MAP

地図は 読める方ですか?

   ありがとうおつかれさまです

一応 男なのでw 僕は読める方だと思ってます
(最近は 男だからとか 女だからとかって
 言うだけで 嫌悪感 持たれたりしますけどね
 それはそれで どうなのかな?って)

方角さえ ある程度把握できれば
地図見ながら 初見の場所でも
行けると思ってますよ

まあ 内心はドキドキしながらなのですけどねw


でも 地図見ても 迷ったりとかはあんまりないかなあwww

あ・・でも 地下街は・・ 無理かもw
特に大阪の地下街ww
方向感覚が わからないことありましたw
一旦地上に出て 把握し直して
地下へ行ったことありましたw


あと 地図見てるのも 
意外と好きかもですよw

これを見てても お店や場所など わかんないのに
面白いと考えますのでw





なんで これ持ってるん?
気になります?

実は・・・

to be  continued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?