見出し画像

23'高松宮記念杯

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

去年はこちら

概要などは 上記の去年の記事から ご覧ください

ほぼ同じです
(決して 手抜きではないですからね!)


今年も 開催場所は 岸和田なので 省略したいと思ってます



去年同様に (競輪セオリー?)
1番車が 有利で 2番車 3番車が いい感じですよね

決勝だけに 関しては 4番車も 狙っておくのがいいかと
去年 一昨年 (たまたまかもですが)
大きいレースでは 4番車が 絡んでくることが多いのですよ


これは 競輪での 話ですが
4 6 8番車 は ヨーロッパ車券と言われていて
なかなか 車券番号としては 絡みづらいのですよ

出走表では 競走得点によって
並びが変わったりするのですが 
4 6 8番には 競走得点の低い選手が 入ります

なので なかなか 1〜3着には 入りづらくなります


でも そこは ギャンブル 
運や 状況によっては ヨーロッパ車券が出る時があります

上記表の中でも 4番車が 絡んでますよねw
何ででしょうね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?