見出し画像

感心感心

   ありがとうおつかれさまです

何が感心なの?

ですよねw


月末に
楽しみなことが出来ました


で・・
また体験したら ここに
noteに 書いていくつもりですが
(いいネタ提供してもらえそうで 嬉しいですけどね)


ちょっとだけ 話は それますが

福井では 3/16に

北陸新幹線が 開通予定です
一大イベントなので
市町村レベルでの 盛り上げに 頑張っておりますね

おそらく皆様の地域でも 多少なりとも
この話は 聞かされていることだと思います

で・・・ 福井 いえ北陸での
興味関心を 持っていただければ
県民にも 多少なりとも潤いが 回ってくると思いますので

楽しみに 待ってるわけなのですよね

その関心 もとい 感心は あるのですが


我が子レベルでの 関心 もとい 感心がありまして
(しつこいですねw)


3/30に イベントがあり
興味を持って 見に行ってこようかと思ってます



ちゃんとした
良い紙の
チケットです

まあ 今更 学校名も隠すことないのですけどw

合同コンサートらしいので
楽しみに 待っていたいと思います

中学生レベルですが
ちゃんとチケットもあって

感心ですね

でも 金銭がかかってるわけでもないので
営利目的では 無いにせよ
公民館も 一役 担ってるので
頑張って計画してることが わかります


いやあ 春に向けて
楽しみなことが続きますね

(まあ ちなみに 3/31は 福井でも
 やっとフルマラソン大会が開かれるのですよ)
(自宅近くも コースになってるので
 応援に行けたらと思ってます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?