見出し画像

すごい人も居るものだ

同じ県民ですが

   ありがとうおつかれさまです

世の中には すごい人も居るものですね


この前 イベントで こちらを見てきました



地元民なら 知ってる場所なのですが

ショッピングセンターの 中の イベントですので
買い物ついでの お客さんたちも
たくさん居ましたよ





模型 3次元

巨人の星
中川 居る〜
こち亀


2次元も 負けてません




思い出したんです

以前 松本零士さんの追悼で

この方 だったんですね お話して くればよかったw



僕のも まだありました


チラシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?