見出し画像

手軽に楽しみたいので

購入しても 安いとは思うのですがw

   ありがとうおつかれさまです

夏は やっぱり


アイスコーヒーを よく愛用してます

ドラッグストアとかで
安いものを 買って来てもらったりするのですが

安い安いと言いながら 量が増えると
結構な出費なんですよねw


なので 水出しコーヒーを 作ってみようかとw

市販のミネラルウォーターを 使っても良かったのですが

まだ こちらは 田舎なので
水道水を 沸かしても そんなに臭みがないので
ヤカンで 沸かしたお湯で してみました

1リットル作っても
1週間は 持ちませんねw 
僕以外も あと3人 コーヒー飲む人がいるのでw


スティックタイプ
6リットル分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?