見出し画像

リバイバル

 ありがとうおつかれさまです

関連ネタはこちら


連続投稿のBlack Boardでしたが
実は・・以下の文を 書きたかったのですよw

理由があったのですよw(まねきさんw )

そのためには 6で あまり知られてないキャラもブッコム(前振り)
つもりだったのでw


声優さんが 一新されて 放送されるのは
ドラえもんの時には 衝撃でしたが
今度は こちらも 皆さん変わって放送されるみたいです




ラムちゃん 再びって!

リアルタイムでみてた記憶がありますね

漫画の方は サンデーだったので
友達と回し読みしながらw


声優さんは
ラムちゃんの声だった 平野文さん
今度は ラム母を 演じてくれるらしいです

あたるの声だった 古川登志夫さん
今度は あたる父を 演じてくれるらしいです

昔の
記憶がある分 どう衝撃を受けるか?
それともすんなり受け入れられやすいのか?
楽しみです




お菓子と 漫画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?