見出し画像

絵本に触れることは・・

#わたしの本棚


   ありがとうおつかれさまです


幼少期に 確かに 絵本に触れることは
良い体験談に なるのでしょうね

おそらく 僕も子供の時は
親から 読み聞かせしてもらった ことだと 思うのです
覚えてませんけどねw

で・・
我が子 2人にも 寝る前の絵本の
読み聞かせなどは した覚えがあります

そういう時間って
親子の絆作りのためには
必要な時間だったのでは無いかとw

それで 娘たちが
今度は次の世代に してあげることができれば
喜ばしいことなのでしょうね


というのも
前回で

ここに行ったお話をしましたが
公園になっているのですよw

で・・
この公園というのがw

かこさんに ちなんでいろんなものがあったりするので




カラスのパン屋さん
こんなイメージ
じゃじゃ〜ん
壁には だるまちゃんの行進
かまどw

カラスのパン屋さんとかも
長女は 喜んで僕のお話を 聞いてましたよ


かこさん

この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?