見出し画像

国民的・・・

たくさん 人気があって たくさん愛される 人 物 って・・・

   ありがとうおつかれさまです


最近では WBCの 話題で 盛り上がりましたね

もう 国民的って言っても良いくらいの

 「 オオタニ さ〜ん 」
 「 ヨシダ さ〜ん 」
 「 ヌートバー さ〜ん 」 3人の方は
メジャーリーガーですが 日本代表で
頑張ってくれましたね たくさん 楽しませてくれました

他にも 日本 アメリカで 活躍している各選手たちの
頑張りにも称賛を!


他には 

日本的な 代表のものって 

 アニメ が あるんですね

週末には 国民的アニメの 映画が公開されます


はい!
これw


コナンくんは ’94から始まった漫画ですが
もうかれこれ 30年近く なりますが キャラクターは 歳をとりません

サザエさんと 同じですねw まるちゃんや ドラえもんなどもw


僕も 最初の頃は 週刊誌を楽しんでましたが
今では どういうストーリーになってるか? よくわかりませんw


でも 映画も 人気出るのでしょうね


コナンくんの 前に あった 漫画って知ってますか?
これは 全巻 コミックを集めてましたw


作者も 国民的漫画家の1人と 言えますね




好きな人 たくさんいるんでしょ?
くら寿司の
ガチャポン
可愛い 絵柄ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?