見出し画像

休日は かくあるべき(2023ver)

基本 土曜は仕事なので 

   ありがとうおつかれさまです

連休というのは あまり無いのですが

子供たちは 夏休みです
(中学生は もう終わりそうなのですけどね)


夏休みの宿題は 
もう小学生では ないので
手伝わないように してるのですが・・・


今年も 去年同様に 



ありましたw 郷土新聞作りwww


まあ そんなに重要度も低そうですけど
こういうのって 親も参加すると楽しいですよね

ちょっと手伝ってやろうかと思ったりw


でも 下の子は
「去年と同じでも ええんよ」


去年のを 少し変更して 終わらせるつもりみたいです

それでもいいんですけどね
なので
「去年のデータなら 残ってると思うから
  写真だそうか?」



ということで  



データを プリントアウトしてみました

またどんな記事書くの やらww

(さて。。歴史強い人には 何の戦い か? わかるかな?)

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?