見出し画像

2回目の逢瀬🐉

扉は、愛方のどっしり虎くん🐯可愛い♥️


愛方のと同時進行で。

https://note.com/nejime2026/n/nb00c679392cf

愛方3回目と言ってるけど、これ2回目だよね?んね?


前回、私の所へ強制的に呼び付けた後、私にとってとても不思議な感覚に陥ったんです。

あんなに、揺さぶられて、枯渇して、解脱したいモードウルトラMAXだったのに、あの、数十分のそして、大して大事な話もしていない。

にも関わらず、

揺さぶりが消え、どっしり落ち着いている


???
ん?
なんだろこの安定感🤔
私の中で何が変化したの?
そこで気付いたのが、あれ?愛方に会ったから?

むむむむむむむ🤔💭

そして、その後の愛方のことをもっと知りたい、もっと話したい。


そして、まだ好きにもなって居ないはずなのに、なにも始まっている訳でもないのに、


『この人は絶対裏切れない。裏切りたくない。』



そんな気持ちが湧き出てきて。

実はこの次の日、会う約束をしていた人が居ました。
でも、愛方への不思議な感覚が、断ろう。
そう思う感じに。

この時、実は今までやり取りしていた人達も、SNSも全部やめたんです。

今までに、こんな事はなかったんです。

彷徨いはじめてから、いつも保険をかけるように、複数の人と連絡を取ってみたりしていた私が、もう他は必要ないとさっぱり綺麗にしたんです。

もうここから他の人とは明らかに違う感覚🤔


やはりもっと話がしたい。
それと、愛方の潜在能力を引き出したい🤫

そして、2回目のお誘いをしたんです☺️

2回目は、私の目的は、最愛の愛方のスピ能力を引き出す事😏

まずは、龍神雲とか、愛方のUFOとか写メを見せて貰ったり、話をしたり。

そして、能力開花のために、龍神様を愛方にぶっ込みました🤣

もうこれで分かるでしょ?ね?もう分かるよね?

それからは、映像の見方、過去生のリーディング方法、ヒーリングとか、簡単な説明をして。

それが、実際、まだ1時間?2時間くらい?たったかな?と思っていたら、あっという間に5時間が過ぎ、もう帰らないと💦

えーーーー。
まだ話したい。
足りない。
帰りたくない😑

けど、帰らなきゃね😞

物足りなさを感じながら、帰宅。

それから、愛方が守護たちとの関わりや過去生を練習がてらに、次々見て行きました。

その中で、私たちが惹きあった1番影響の強い過去生。

このお話を・・・。

次、愛方さん書く?

続きは、次回へ〜。


全ての人が溢れる愛に包まれ幸せでありますように
꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

ツインレイ関連、トリプルレイ、または、通常のお悩みセッションも受付ています。
聞いて欲しい!相談したい!という方は、LINE登録からご連絡ください😊
金額につきましては、隠者様を見習いまして、しばらくはお気持ち制とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
LINE追加↓↓↓

お問い合わせお申し込みはこちら↑↑↑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?