見出し画像

自分に嘘が付けなくなる~真実の愛~①

本気で誰かを愛してしまうと、自分に嘘が付けなくなる。

そんな事も、今まで経験したことの無かった感情。

過去、学生時代などでも好きになった人は居ても、告白出来ない人だった私。

いつも片思い。

好きという事が言えない私:( :*'н'*)::;プルプル

何故?
恥ずかしい。
怖い。
自信がない。


そう!1番影響しているのは自分に自信がない。

何に?


過去母にも色キチガイとか小さい頃から言われて育ち、女である事を否定して、男勝りに育った私は、女としての自信が全くないんです(。_。`)チーン

ガタイもいいし、力はあるし、趣味も男系が好きだし、強いのが好きだし、性格もぶっちゃけ系、下ネタOK👌

全くもって、女子力が無いもので🤣

女子の集団も苦手で、ほんの数名の親友と、男友達が数名いるくらい。

そんな風に育った私が恋愛をうまく出来るわけが無い🤣

男友達「俺、お前の事好きだよ。友達として。」

'`,、('∀`) '`,、

そうっすよねぇwww

違う男友達にも、わざわざこんなふうに言われたり。

「俺、女にすぐ手を出すけど、お前は友達として大事だから、お前には手は出さないわ」

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いや、これ、喜ばしい事ですよね?
ヤッてポイ捨てされる女子よりは🤣
男友達として、大事にされてる🤣🤣🤣

うんうん🤣

いや、友達だからどちらにしても良いのだけど🤣

そんな事を繰り返し、何となく誰かと付き合ってみても、もって3ヶ月。


20歳の時に、13個上の旦那様と付き合うようになり、25で、出来ちゃった婚。

嫁いでからも、「生きる屍か抜け殻のよう」な生活を送り、45歳で、ようやく出会ったツインレイ。


生きる屍か抜け殻のよう

不覚にもクズ男を愛してしまった私。

数回会ううちに、段々と、旦那に触られるのが嫌になってくる(๑-﹏-๑)

その頃ちょうど、私から離婚話を持ち出していたんです。
もちろん、理由は、今まで受けた色々な精神的苦痛を理由に。

今は完全レスだから、助かっているけども(それでも一緒に行動するのもたまに触って来るのも嫌😫)

当時は、まだ、夫婦生活があった訳で、もうキスも嫌( ・᷄꒳​・᷅ )ましてや、するなんて( > < )

目をつぶって、脳ミソ🧠をどっかやって、早く終わってと祈るしかない(>_<。)

そのうち、まあ、反応見れば旦那だって気づきますよね(・д・。)??

それ数回、そのうち断るようになり、そしたら、旦那様から問いただされはじめ。


尋問開始~~~~~~。



はい。
長くなりましたので、続きへ・・・。


ツインレイ関連、トリプルレイ、または、通常のお悩みセッションも受付ています。
聞いて欲しい!相談したい!という方は、LINE登録からご連絡ください😊
金額につきましては、隠者様を見習いまして、しばらくはお気持ち制とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
LINE追加↓↓↓


お問い合わせお申し込みはこちら↑↑↑







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?