見出し画像

今日の日記:今日から3月!!!!

おはようございます。牡蠣です。

今日から、なんと、3月!!!!!!ですね。

ということで3月にやりたいことをまとめました。

3月の目標

まず今年の目標が

藝大受験(??)(唐突)(なんだこいつ?)

なので、

今月は共通テスト対策、します。

はい、非常に急なんですが、今年受験します。

共通テスト、まずは3科目やっていこうとおもいます。

3月のやること

その1.青チャート数1A

数学の問題集。愛用しています。

例題を通しでやったあと練習問題をやる感じで進めます。

エクササイズなんて知らん(数○出版の方、すみません)

その2.古典の基礎問題集

敬語なんてねえよ

のひどい状態から抜け出します。

助動詞も危うい。本当に受験生かお前?????

その3.英単語

はっきりいって一番ひどい状態。

単語テストをサボりまくった私にのしかかる後悔!!!!!

ちなみに東大受験英単語帳の鉄壁、普通になめてました。めっちゃわかりやすい。


その4.英文法

バイトが塾の丸付けなんですが、小学生よりも英語文法力ないことが発覚。

後置修飾………?ナニソレオイシイノ状態を抜け出す。やばいね!!!!

その5.勉強もやるけどnoteや配信など、作品作りに繋がることは続ける

これが一番たいへん。

美術館にも行きたいですねえ。


本日は誰得のわたしのメモでしたね

近況報告以下です。ここまで読んでくださった方、ありがとうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?