コイン曲げたいですわ~

 ごきげんよう~!!
 なんかもう何が忙しくてこうなってるのかわからなくなってきたお嬢様ですわ。
 更新しようと……しようと思いつつ……日々が過ぎ去る……

 そういえば第二回のメンタル大会が公表されていましたわね。
 皆さん何で行くんでしょう。リーディング?
 わたくしも何かを考えねば……


 まぁそんなことはさておき、最近TrMでなんだか、コイン系の投稿をよく見ますわね! 
 https://note.com/rimoirge/n/nfbba6d086834

 リモワ―ジュさんもマジケで出すっぽいですし、日常でできるメンタリズム(EDM Every Day Mentalism)としてコインネタがあると便利だなぁとはよく思いますの。

 実際海外のEDMコミュニティでもよくコインメンタルの投稿見ますわ~!
 OX benderとか。

 OX Benderとか……。


コイン曲げたいですわ!!!!!


 そう、メンタルのコインでわたくしがイメージするの、どちらかというとベンディングなんですわよね。
 日本においてコインの加工はマジシャン内でも痛い思い出ですし、ベンディングが流行らないのはなんとなくわかるのですが、やっぱり現象が強くて受けもよい気がしますのよね。
 スプーン曲げられる人間がコイン曲げれない理由がありませんし、じゃぁこれでと渡された金属片が曲げれないとなると一気に夢が覚めてしまいますわ。
 そういう意味でもスプーン曲げる人はほかの金属の曲げ方も学んでおくべきでは……?(強引)

 この間コインルーデンスの中の人ともお話しさせていただいたのですが、コインは曲げないらしいですし、多分リモワ―ジュさんも曲げてらっしゃらないので、誰も解説しないならと、今回はお勧めのコインベンディング四選にしていきますわ!

 ちなみにわたくしは王道のコインマジックをほぼできませんわ。
 目から出したり腕を切って出したり、曲げたりちぎったりの方が楽に感じますの。コイン技法ってバグってませんこと?
 

ここから先は

3,680字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?