見出し画像

夢がひとつ叶ったあとに…

イトウコウスケ。&kakoとして
創り奏で始めて約半年弱

ふたりとも思っていたひとつの夢
野外でライブ、音楽を奏でること
叶ってしまいました✨

日比谷公園ガーデニングショー
2023/10/21 土曜日
日比谷野外小音楽堂で
K'sスペシャルニーズエンターテイメントの皆様と
同じ舞台で2ステージ演奏をさせていただきました♪
関係者のみなさま、ありがとうございました!

元々わたしたちは
イトウコウスケ。の楽曲を
満足ゆく音でレコーディングして
世の中に足跡を残したい

そんな思いで奏ではじめました🎵

でもその中で
ライブ出演のお誘いを
少しずついただくようになり
今回は4.5回目の演奏となりました♪

初の野外ということで
演奏している時の音の聴こえ方が
全く違う…ことにココロが揺れる

本来はモニタースピーカーなるものがあるらしい(笑)が
微かに聴こえるスピーカーからの音を頼りに
歌に寄り添い音の流れをなぞっていく💕

ドキドキしながらも
貴重な体験をしたなぁと

演奏に関しては
満足いくものとはなっていませんが
まずはひとつ夢が叶い✨

だからこそ次は
今年いっぱいに1曲
"世界の廻し方"というオリジナル曲を
レコーディングしようと決めました!

ライブを重ねて
ひとつの夢の野外ライブができたから
ようやく次に辿り着けたなと

実はライブをすること
ひとつのチャレンジだと
毎回感じています♪

流れて消えていく音の中で
誰かのココロに届きそれを感じて

演奏をしているとそんな氣の流れで
ふとココロが揺れて…

また聴こえてくる様々な音を
捉えてしまいうまく流せないこともあります

そんな中でクオリティを下げずに奏でることは
わたしたちのベースアップになるのだな

最近はそのように感じています💓

ライブ演奏をすることは…
わたしたちの音楽の血となり肉となり骨となり
最終的に音楽をより深いものに
残していくことが出来ると❣️

ライブのときに出会った人との繋がりも大切に
届けるべきところに届けていく音楽を
創り奏でていくこと…
これからもココロを込めて伝えていきます🎵


相方イトウコウスケ。も想いを語ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?