見出し画像

★福岡地元グルメ★@大名

こんにちは♪
食べ歩きが大好き女子のおすすめお店紹介です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回ご紹介したいお店はこちらです。

『不思議香菜 ツナパハ(大名/カレー)』 - 天神
※スリランカカリーのお店です!


有名なのはヌードルカリーです👇


ですが私が食べたのはスリランカカリーですww✨


これが、辛さが効いてて美味しいんです!
辛さ控えめにしてもらったのに、
汗だくになって食べてました笑

食後にはデザートを(⋈◍>◡<◍)。✧♡

是非一度行っていただきたいお店のご紹介でした🍛

アクセス方法は下記で詳しく記載しておりますのでどうぞ('◇')ゞ


最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?